三省堂書店池袋本店特設サイト > インフォメーション > お知らせ > Books > 本への愛あふれるフェア「偏愛!夏の(だいたい)170冊」開催中!

本への愛あふれるフェア「偏愛!夏の(だいたい)170冊」開催中!

掲載日:2016年6月2日

[]

STAGE.4全体

別館地下1階Aゾーンの企画編集棚・tanakanataが6/1(水)に変身!

 

ぼくらの文化立国

STAGE.4 偏愛!夏の(だいたい)170冊

 

今回の企画ではお客様からの選書を募りました。

(詳細はこちらのページ→/news/924)

 

集まったのがだいたい170冊!

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございます。

選書の受付期間中、毎朝応募ボックスをチェックするのが楽しかったです。

本への愛あるコメントの数々にうきうきしてしまいました。

 

いただいたコメントは、POPに!そしてフリーペーパーに!

STAGE.4渚

一言でびしっときめるコメントもあれば。

STAGE.4戦闘妖精

熱い想いのたけがあふれるコメントも。

STAGE.4フリペPOP

STAGE.4フリペ

ご自由にお持ち帰りいただけるBOOK GUIDEにもコメントをたくさん掲載しています!

A3の用紙の裏表を限界まで使って紹介してます。

ぜひみなさまのコメントを見ていただきたいです!

(POPやフリーペーパーのコメントは応募用紙の「掲載可能欄」に

チェックを入れていただいた方のみ掲載させていただいております)

STAGE.4タイトルパネル

本好きによる本好きのための夏のフェアです。

開催期間は7月末まで。

 

ぜひご来店ください!

 

ちなみに私担当Hの愛する本もまぎれております・・・。

 

 

担当H

今日・明日のイベント