三省堂書店池袋本店特設サイト > インフォメーション > お知らせ > 夏時間も残りわずか…

8/24(木)までの一週間限定企画のおしらせです!

掲載日:2016年8月18日

[]

ほんおみくじ展開写真①

7月より当店で展開中の大好評企画、「ほんおみくじ」夏の夜ふかし 名作文学とあそぶ夜

8月24日(木)で終了となります。→大好評のため、8月31日(水)まで延長いたします!

824までほんおみくじ

 

現在までで約1,300冊ほど売れているのですが…つまりそれは…

1,300人の方々が夜ふかしして読書を楽しんだということなのでしょうか!

ほんおみくじをお楽しみいただいたみなさまが、

それぞれ素敵な読書の夜を過ごせていたら嬉しいです。

まだくじを引いていない…名作文学と夜ふかしをしたい…というみなさま、

8月31日(水)までにぜひ当店の別館地下1階のBゾーンまでお越しくださいませ。

 

同じくBゾーンの入口にて夏の文庫フェアも開催中です。

当店では「夏時間文庫」と称し、ほんおみくじと共に展開中ですが、

夏も残すところあとわずか…

ということで、1週間限定でノベルティプレゼント企画を実施いたします!

 

Bゾーンのレジにて角川文庫・新潮文庫・集英社文庫の夏のフェア帯が付いている商品、

または、

ほんおみくじを2冊ご購入の方に、

★当店オリジナルブックカバー(1枚)

★ほんおみくじの秘密のタイトルリスト

をプレゼントいたします。

 

夏時間文庫ブックカバー&ほんおみくじリスト画像

↑こんな感じです。

ブックカバーは「夏時間」をテーマにしたイラストになっていて、

表がお昼、裏は夜空の絵柄になっています。

 

夏時間文庫 表

 

これがとってもかわいいのです!

写真が下手でそのかわいさが半分も伝わらないのが残念です。

店頭に見本を置いているので、それを見ていただけると

カバーが実は素敵な一枚絵になっているのがわかります。

 

ほんおみくじのタイトルリストには、

くじに書いてあるコメントを全点掲載しているので

それを見て本を選んでいただくこともできます。

書籍本体の価格とお値段は変わらず「夏の夜ふかし」デザインのブックカバーとしおりが同封されていてお得だし、

パッケージングされているのでプレゼントにもおすすめです。

 

ノベルティプレゼント企画は8月24日(木)まで!

もうひと夏、本を片手に満喫しましょう!

 

担当H

今日・明日のイベント